あれ?

 あ、あれ? 夕方、日記書いたつもりだったけど。誤操作で削除しちゃったか、な。ああ、携帯から編集とか慣れないことをするもんじゃないなw まあ大したこと書いてないから別にいんですけどもー。
 U22の中継を見ましたよ。U20世代から上がって来た選手が頑張ってたね。いやそれ以外の選手も頑張ってたと思いますが。次は中国との対戦らしいので、会場もかなりアウェーになることだろう。そういうのを五輪前に*1経験しておくのはいいことだよね。がんばれー。
 7月はU20W杯とアジア杯、8月はこのU22の4カ国対抗戦?や週末のオールスター戦、海外チームとの親善試合もあるし、いよいよリーグも再開…! 夏らしくサッカーイベント目白押しのシーズンだ! うおー、なんか考えると今更ながら改めて燃えてくるな…! 選手も頑張ってる、自分も頑張るぞって気になる!! 超単純w

*1:五輪最終予選前という意味でも