帰宅してTVを付けたら

 なんと今日はWOWOWフジロック07の録画一挙放送の日だったんだぜ…! 今さっきはMUSEをやってた! 派手! でも好き★ ちゃんと聴いたことないアーティストとか聴けると楽しいけど、でも朝の4時までは流石にお付き合いできないんだぜ…。残念だ…。つかこんなのBGMにしてたら本読めない。←しかも今読み止しているのが、よりによって太閤記*1 この週末中に読み終えたいんだが、こんな調子じゃとても無理だ。音楽の片手間に読書て。十代の頃はどうしてそんなどっちつかずなことが出来ていたんだろう! 若いって素晴らしい(多分違!)。
 今週は暑いなりに夜は涼しくなったし、よく眠れた。先週に比べると楽だったなぁ。このまますんなり涼しくなってくれればいいけどもー。

*1:豊臣秀吉を扱った歴史小説ですよ