これはすごい。

 なんという才能の無駄遣いw 水色の人は一体何者ですか?ww
■中曽根OFF in 大阪日本橋

 ↑ご存知ない方の為に、元ネタこちら↓
HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」

 HALFBYのPV、ほんと和むわぁ。HALFBYのPVで一番好きなのはこれ↓。動物かわいいよ動物。

HALFBY - HALFBEAT


 というか今日はリーグの水曜開催でしたね。試合の前半途中、一度携帯で途中経過を確認した時は、先制されていましたよ。どうなるかなぁとドキドキしていましたが、終了してみれば素敵な結果に…!! 山瀬兄が得点すると負けない神話が今夜も守られましたなぁ。おおお。なんか本当に嬉しい。試合に勝ったことも嬉しいけど、それによって皆が嬉しそうに、楽しそうにしているのが見られるのが嬉しいです。勝利って素晴らしい。
 先日の松田さん負傷の報には切なくなってしょんぼりしましたが。松田さんがいない間も、他のみんなが生き生き活躍して、チームをいい方向に推し進めてくれるでしょう。安心してしっかり治して来て欲しいなと思います。考えればいいことはいっぱいある。前向き前向き。