ご連絡まで。

 某所、一応情報を更新しました。なんとなく「あれか?」と思うものがある方は、多分それです。よろしくお願いします。つか、連絡が遅くてすみません…。つか間に合わないかもとか言っててほんとすみません…。がんばる…!

 ここ二三日、作業中にwastepaperさんのところで話題に上がっていたfoZZtoneをちょっと聴いていて、俄然楽しくなっています。わぁ。「春と鉛」がゴリゴリした感じですごく好きだけど、どちらかといえば「elevator」みたいな、もちょっとポップな感じの方が彼等のメインの音なのかなぁ。今抱えているあれとかこれとかが全部きれいに終わったら、自分へのご褒美に買おう。楽しみだ。

景色の都市

景色の都市