シワ加工…?!

 関東大学フェスの話を引きずっていて恐縮ですが。先日、公式*1を見に行きましたところ、写真が大量アップされております。 そ れ が 。ユニフォーム、めっちゃ皺くちゃなんですけど(笑)。これ→【http://www.jufa-kanto.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=216】。

 ちなみにお写真の9番ユニを着用した後ろ姿は、Aチームの兵藤選手ですよ。
 なんか「乾燥機かけたら、こんなになっちゃった」みたいな話があるそうですけど。まじですか?w なにその初歩的なオチ、いっそかわいいw 私、ユニ乾燥機掛けたことないんですけど、生地が薄くて特殊だし、駄目なんだねー。
 ああ、それにしてもとりわけあの日は(も)、鈴木修人さんが楽しかったですよ。2点目のボレーが素晴らしかったことは勿論、ノールックパスを出してみたり、ルーレットを繰り出したり。ルーレットの瞬間には、バック席辺りの女子達から一斉に黄色い歓声が湧いてました。それ以外でもボールを持つと、「修人くん修人くん」とあちこちから声が聞こえて来たので、やっぱり人気のある選手だなぁと、無意識に耳をダンボにしながら試合を見ていた次第でございます。



 そういえば。試合前のAチームの写真撮影時。何故かア式の3人以外、前列に選手が並びたがらず、「なんで前に来ないんだよ」みたいなことを兵藤さん辺りが言っていたのが、地味に笑えました。時間ないからこのままでいいよ的に、結局アンバランスなまま、前列3人で撮影していたんですけど。…みんな、何故にそんなに前列を避ける…。もしかして「前列の呪い」*2とかあるのか…?!w