Jリーグ新人研修。

 わぉ。しばらくJ'GOALを見ていなかったら、先日行われていた新人研修での、乾くんインタヴュー動画が上がっていましたよ。→【乾http://www.jsgoal.jp/news/00043000/00043851.html
 「totoには気をつけます」って言ってますw。はにかみ笑いがいちいちかわいいよ乾w 表情がまだまだ幼くあどけない彼ですが、プレイの面では「ドリブルとパスを見て欲しい」とのこと。ピッチで存分に自慢のプレイを見せ付けてくれますように! まずは試合に出てくる日を待ってるよー。楽しみたのしみ。



 ついでに柏木・巻両選手も記念?自分メモ。→【柏木(広島)http://www.jsgoal.jp/news/00043000/00043852.html【巻(名古屋)http://www.jsgoal.jp/news/00043000/00043849.html
 既に広島で、その実力の片鱗を見せ付けて活躍した柏木選手は、昨年の出席対象者。しかしコメントを聞くと、昨年は参加出来なかったとのこと。他にも新潟の田中亜土夢選手、鹿島の内田篤人選手などの顔触れを見ると、どうやら昨年の今頃、この世代の代表は活動があったんだね*1。どうりで新人研修の写真*2、どう見ても槙野、槙野生き写し、つか槙野の生き別れの兄弟? という人がいるわけですよ。本人だったのか。超納得。

*1:一年前すら記憶がおぼろげです

*2:参考記事・写真手前【http://www.gslb.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/02/02/03.html