日常。

 U22の招集発表、横浜の宮崎合宿終了、毎年地味に楽しみにしている清水の合宿恒例「ベストリュックサック賞」が廣井選手に決定*1などなど、色々あったというのにw それら全部をスルーして何をしていたかと申しますと。月曜火曜とばっちり寝ておりました。

 もーあれだ、偏頭痛がすごすぎた。ちょっと明るいだけで、ちょっと音がでかいだけで、眩しくて煩くて死にそうだった。頭痛すぎて気持ち悪いって、滅多ない経験でしたよ。この食べるの大好き星人の私が食欲をなくすなんて…!(苦笑)
 思えば日曜の夜から、なんか変でしたよ。あの時、気付いて薬飲めばよかったんだよねぇ*2。なにが原因の頭痛か、全然判らないんですけど。…しいて何か思い当たることをあげるとすれば、…「絶望ビリーのPV見すぎ」?www ←現在お気に入りで、超繰り返し視聴中。これ大変(・∀・)イイヨ! 私、基本パンクっぽい音、全般に苦手意識があったんだけど、ホルモンちゃんは俄然イケるってことに気付いた…! 今週のデスノはまだOP・EDが変わってないことだけ確認しました。いつから変わるのかなー。楽しみー。とりあえず痛くなる前に薬服用これ大事。皆さんもお気をつけあれ。

 かわいいLに和みつつ、今夜もweb時間は超短縮でオヤスミナサイ。

 あれ。ようちゅべ落ちてる?

*1:詳細→清水エスパルス - 公式WEBサイト

*2:夜中だったので、胃が空っぽの状態で薬を飲むことが躊躇われた