食べてみたい。

 めがまっくって1つ、カロリー700超えてるらしいですね。うおーすげー。でもちょっとだけ食べてみたい気はする。気はするよね。カロリーが怖すぎるけどね。あ、どっちかというと、一部店舗で販売されるらしい、めがちきんふぃれおの方が好みです。食べてみたい度も倍くらい違います。でもとりあえず。挑戦するにしろ、まずは口角割れを治すことからw*1
 あと、ミスドのオールドファッション抹茶味が食べたいです(子供かよ!)。別に特別ドーナツ大好きって訳でもないけど、妙にドーナツ付いている昨今です。どうでもいいけど、先日の某行列ドーナツ店のエントリ以来、それで検索されまくりです。みんな好きだなぁ。いや私も好きですが。
 心が妙にすさんでいますが、キクマリのこみーの笑顔を思い出してがんばります。明日はお友達と遊んでもらいます。超楽しみだ! この1日を希望の光として今週を生き延びた! 帰りに歯磨き粉とハンドクリームとプリンタインクを買わないとー。

*1:胃がここずっと荒れてるwww