そんなおしむたんは嫌だ。

 心行くまで遊んで来ました。しゃべくりまくりですみません! ありがとうございました! 楽しかったー!

 ところで。なんでもオシムさん出演のドキュメントDVDが作られるらしいではありませんか。詳細は判りませんが「引き裂かれた11人」というタイトルから察するに、オシムさん本人も巻き込まれたという紛争を扱った内容かな…? オシムさんの日本語吹替は、納谷悟朗さん*1に決まった模様。ほほぅ、そりゃ渋い。あの声がオシムさん声として…。
 すかさず脳内で納谷悟朗声のおしむたんを連想する私。んー貫禄! ベテラン声優万歳。――と。ここで、ふと考えてみた。
 もしも納谷さんでなければ、どうなるのか、と…。



たとえば、永井一郎オシム*2
たとえば、常田富士男オシム*3
たとえば、磯部勉オシム*4
たとえば、小林清志オシム*5
たとえば、田口トモロヲオシム*6
たとえば、 若 本 規 夫 オシム…!!*7



 無駄に駄目絶対音感所有の為、現在、脳裏にまざまざとアナゴボイスで、おしむたん語録が繰り広げられております。若本オシム、凄まじき破壊力…! まじ吹き出しそうです助けて…www

*1:ルパン3世の銭形警部の人

*2:サザエさんの波平

*3:まんが日本昔ばなし

*4:MONSTERのルンゲ

*5:ルパン3世の次元

*6:プロジェクトXナレーション

*7:サザエさんのアナゴさん