地味に気になっている。

 身内のミステリ好き且つゲーム出来るお友達ズは、これどうなの? →【ウィッシュルーム 天使の記憶】 DSでミステリ。宣伝の雰囲気といい、絵柄の感じといい、よさげなんだけどもー。ゲームも出来なきゃ、謎解きも出来ない私なのに、こういうものばかり気になるのであったw 身内でプレイするお友達いるかな。いたら感想求むー。

 そういえば今、久々に職業探偵が出てくるような本を読んでるよ。わーいつぶりだろう…。ミステリというよりは、推理小説と呼びたくなるような昔の作品なんですが、大変面白いです。地の文少な目・会話が多めで、テンポが早くて、飽きる暇などない勢い。エンターテイメントだなぁとほくほくしながら読んでいる。むふふ。