追記というか、一応…。

↑で書いている「プリンス」とは「横浜プリンスホテル」の意。

多分取材対応をしていて、他の選手とは別行動になってしまったのじゃないかなーと想像したのですが。ピンクちゃんは、ぽつーんと一人(スタッフさんは多分周囲にいたのじゃないかと思う)、エレベータに乗り込もうとする、デカいちりちり頭を確認しました。

そういえば更なる余談だけど、試合を見ている間、私や友人が高木選手のことを親しみを込めて「ピンク」と呼んでなにかと話題に上げていたら(苦笑)、後ろに座った小学生くらいの男の子達がそれを真似して、試合後半「ピンクピンク」はやし立てるようになりました。
…子供の教育に良くない行いをしてしまったと、ちょっと反省しました…(苦笑)。ごめんピンク本人…。