開幕まであと9日!

 charライブ、再び。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2025

前回、あんまりサポが静まりかえっていたので、charがその機嫌を損ねたのではなかろうかと、私などは密かに心配したものですが。いや、世界のcharはそんなに心は狭くありませんでした。また横浜にギターを弾きに来てくれるって! わー! charかっけー。
それはそうと、ゆず作曲によるサポソンはどうなったんだっけ。発表がいつになるのかも、そういえば知らない自分がいますが。選手がコーラスだかに参加してるんだよね。那須が歌ってる映像見たいです。きょどってないか心配なのです(余計なお世話だ)。

休憩時間に大騒ぎして無期限謹慎。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050223-0016.html

この情報、昨日携帯で知った時には、「無期限謹慎くらうほどの大騒ぎって、一体どれだけ羽目を外しちゃったのだ?!」と思ったものですが。この記事を読む限り、騒ぎの度合い云々というよりは、「きちんと与えられた時間に休養を取らなかった」ことによる罰則である模様。なるほど…ああ吃驚した(苦笑)。
他の記事では、洗車以外にも洗濯など諸々のペナルティを課せられたという話もあるらしく。そんな彼等にとりあえずワタクシから素晴らしい言葉を。
『働け、しかして休養せよ』。(笑)。