ぜぇぜぇ。

喉がありえないほどヤバいことになっており、殆ど声が出ないのでありました。しんどい。咳はそんなに出ないけど、いざ咳をしようとすると嘔吐中枢が激しく刺激されるよ?!
今日も大人しく寝ます…。うひー。寒気には気付かなかった方向で!
ビタミン! 水分! 睡眠!

メールをお待たせしている方には申し訳ないですが、今週中には…多分!

あ、どうでもいいような話だが、プロポリスがいい感じですよ。
家に、どこかから貰ったらしいプロポリスがあって、スプレー式のやつ。それを喉にぷしゅってやると、喉の痛みが一瞬、嘘のように引くの! すっごい味が広がるのだが、喉の痛みが去るなら堪える。
多分、買ったらすごく高いものなんだろうなぁ…。プロポリスって。