…松田っぽいっちゃ、松田っぽい…。

松田、肉離れで全治3〜4週間
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050225-00000054-kyodo_sp-spo.html

ある意味、本当に裏切らない男だなぁ、と思ってしまいました。酷い話だが。
しかし本当に一時期から怪我に祟られてるね。代表での期待もちょっと膨らんでいただけに、この時期の怪我は本当に残念。ただ開幕はこれからだし、長いシーズンだから。今は大事にして頂きたいものです…。
不幸中の幸いというか、先日のA3で勇蔵、河合と言った辺りの選手が充分及第点という感じの反応を、監督辺りから頂いているようなので、明日は二人が活躍してくれるのじゃないでしょうか。よく判らないけども。那須ボランチ出場の予感がなんとなくするのでー。とりあえず、まったり観戦して来たいと思います。