徳永、お前もか。

また、早大DF徳永悠平(21)がこの日から練習に参加。徳永は今季はどのJクラブにも属さない意向だが、卒業後の進路として磐田が浮上してきた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/23/08.html

エェェ(´д`)ェェエ。
まだ決まったことじゃないというのは、判るんだが。徳永は原さんのところの子になるんじゃなかったのー。みたいな気持ちになって、ちょっとどんよりしたツチヤさん(風邪引き)。
昨年の強化指定のことだけを差して、安易にそう考えるのも早計だということは勿論判っているし、今回だってまずは練習参加ということなのも、よく判ってはいるつもりだが。
なんか気付けば全ての人が、山本さんという人に持っていかれる気がしてならない。これが世に(揶揄的に)言われる、人間力というものなの? 怖いわぁ。