オーストリア戦

 週末に代表戦深夜中継二連発、その上?日曜昼は天皇杯関東代表決定戦ダイジェスト。まったくどんだけサッカーだけでテレビに齧り付かせる気ですか。いいけど楽しいから。ただちょっと眠気と戦わなきゃなだけで!



 とりあえずオーストリア戦は、ヤットさんのPKは神域レベルだ、ということを改めて確認した試合でしたってことで。相手監督・サポも感嘆を洩らすPKって、ちょっとないよね。芸術的PKを見れたことを、良しとしたい。PKに関してはね、そんな感じでね。問題は、PK決着に持ち込ませる前、だからね。…。
 あー、あと加地さんが前半15分間ばかりセクスィな姿のまま放っとかれてたのとかが、地味に驚きました?けどもねw



 今日のオシムたんは、私的に「デレ」が足りなかったですよ。非常に残念ですよ。足りなかったですよね? 『べ、別に山瀬くんのこと好きな訳じゃないんだから!勘違いしないでよね!』といいながら山瀬を起用するという「デレ」が。足りない! 足りないよオシムたん…!
 次は是非その辺りの「デレ」を、よろしくお願いします★