なんという名(迷)スレ…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

【【2ch】日刊スレッドガイド : モスバーガーのきれいな食い方教えれ→http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html
 真剣に理解しようとしているにも関わらずこんなにも意味が判らない日本語は人生で(つまり時間軸的に過去方向って意味)初めてです(でも忘れない)www ノーモア…! ノーモア時間軸!!www

まかせろ
絵は苦手だが図は得意だ。
教えるのうまいねって言われることもある(たまに)

て言ってうpされた図と説明がツチヤさんの腹筋を6つに割る勢いw >>28は、ある意味もっそい天才かもしれん!!! とりあえず日本の小学校中学校は、読書感想文なんか宿題に出すより(それも大事だが)、「描写(つまり見えたものを相手に伝わるように客観的に説明するという技術)」に関する学習にもっと時間を割くべきだと思った(真剣に)。