木曜日の夜は。

 『モノノ怪』がおもしろくて毎週楽しみで仕方がない。なんだ、あのおもしろさは。いやまじで。こんなに一瞬で作品に集中しちゃうって、なかなか無いよ…。一気に作品に引き込まれちゃうんだよ。30分がものっそい短くてあっという間に感じる…! なにがいいって、ちゃんと不気味さがあるところかな。
 木曜はその後、おお振りも見るので、私的に深夜アニメ日です★ おお振りもあとちょっとで終わっちゃうんだなぁ。しょぼん。早くコミックスの続き出ろー(念)。



 ところで昨日の木曜、↑の二番組の後。本当に久しぶりに「そういえば『鋼鉄三国志』どうなってるのかしら(最初の何話かは試しに見てみていた)」と思ってテレビを付けたら。三国志さっぱり無知な三国志素人の私でも「エェェ(´д`)ェェエ?」と思うような、

 なんちゃって戦隊+ロボットアニメになってた。

 なにこのカオス展開w おお、和菓子よ…!*1
 やっべ、この番組「三国志」とか名乗って大丈夫か?w でもある意味、もっそい面白いことになってんじゃないか、ネタ的な意味で★ と思い、ヒーヒー笑って見てしまいました。だめだ私こういう色物(大概失礼ですいません)に超弱いわ…www だってあの劉備…w いや孔明に関してはもうなにも突っ込まない。突っ込んだら負けwww



 というわけで、サッカー待ちです。今週末、サッカー生で見る人は寝不足決定だねー。

*1:和菓子=(この作品の陸遜にとっての)我が師=孔明