人形劇三国志。

 昔NHKで放送されていた「人形劇三国志」が、10月9日から時代劇専門チャンネルで全話再放送するらしい。エェェ(´д`)ェェエ?! それ見たいー!!! でもそれだけの為に時代劇専門チャンネルに入るほど、私も愚かじゃないぜw ああ、でも好きだったなあ。時代劇専門チャンネルかぁ。面白そうだけどなぁ! 

 ところでよくよく考えれば、私、人形劇三国志大好きでよく見てたし、アニメの横山光輝三国志もかなり好きで見ていたはずなのに、どうして三国志の「さ」の字も覚えていないんだろう…。陣営も登場人物の名前もさっぱりだ…。
 あ! でも↑の三国志関連で一つだけ、確実に言えることがあって。それは、私の森本レオ好きは、人形劇三国志孔明から始まっているということですwww 本当に最低限の陣営や顔触れすら記憶にないのに、それだけは記憶が鮮明★ 人形劇三国志孔明先生は幼心に美麗で超かっこよかったよ…!