寅ヲの新刊が来月出るらしいんだよね。

つか、あれとかこれとか色々やってみてるのだが、全然終わる気配がないんだよね。ちょっと途方にくれはじめたんだよね。
とりあえず小説・戦闘妖精雪風シリーズの面白さはガチなんだよね。でも先日グッドラックを読み終わってみて判ったのは、まだまだ話が完結してないってことなんだよね。気分は軽く生殺しなんだよね…!

10月25日にやっと浅田寅ヲちんの新刊が出るから楽しみなんだよね。タイトルの「ウルトラバロック・デプログラマー」が長くて覚えられないんだよね。仕方ないから忘れないうちにメモしとくんだよね。出版社の記憶は定かじゃないが、確かスクエニなんだよね。

オシムたんは山瀬を使わず、ツンデレじゃなくてツンツンだと気付いたからって枕を涙で濡らしたりしてないんだからねっ!!とか、仕方なく脳内でセルフツンデレごっことかしたのは、ここだけの内緒なんだよねw