ゴーゼロ祭り。

 正直、試合の終わった時間に結果を確かめたとき、嘘じゃないかと思いました。ごめんw でも、わぁ…。5点ですよ。しかも無失点ですよ。ゴーゼロですよ。俄かには信じられないだろう。これまでの経緯を思えば、なにかあったのじゃないかと思うくらいが普通だろう!*1 しかも山瀬兄弟アベックゴール。死にそうなほど嬉しい。
 ゴーゼロ! ゴーゼロ! そういう訳で脳内ゴーゼロ祭、絶賛開催中です。

 あああ…。今更になって、本当にゴーゼロという結果が実感として湧き始めています。この試合が見れなかった私は完全に負け組…。でもいいよ…。やっと横浜の、選手の皆さんの努力が報われた! なんかそんな気分です。あーやっと勝ってくれたー。選手の皆さんが、きっと今日こそ晴れやかな気分で、今頃は枕を高くして寝てくれているだろうと思うと、私も幸せです。嬉しい。なんかすごく嬉しい。

 山ちゃんこと幸宏選手は、自身の誕生日を自ら祝うJ初ゴールおめでとう! 夜のスポーツニュースを見たところ。山瀬幸がゴールしたシーンで、山瀬兄が頭をぽこっとはたいて手荒な祝福をしておりました。わああああ! しかも最終的には兄も点を取って、アベックゴールだし! なんか胸が一杯です。まじで!!! やべっちでのインタヴューでは、緊張したのか不慣れな為か、視線が泳いでいましたが、それもまた愛嬌でw微笑ましかったです。「まだ主力じゃないから」というような謙虚なことを言っていましたが、これからの活躍が本当に楽しみ! 兄弟揃ってチームを盛り立てていってください!
 勿論、それだけじゃない、坂田の2得点、河合の得点も、みんないいゴールでした。ああ、今までのことが嘘みたいw なんか本当に嬉しいなぁ…。こんなことってあるんだなぁ。天野が出場したり、ルーキーの小宮山が先発してたり、陽介も少しずつ出場していたり。これまでの横浜にはなかったような、若手の出場も嬉しい限りです。そういう若手の頑張りは、絶対にチームに勢いを与える力になってると思うんだ。
 とにかく今日の試合の結果は*2、選手が頑張って来た成果だよね。あああ、努力が報われてくれて、ひたすら嬉しい。選手の皆さんに、本当におめでとうとありがとうと言いたいです。心から。嬉しい結果を届けてくれてありがとう。嬉しかったです。そしてチームの為の勝ち点を積み上げられたことに、おめでとう。これがきっかけになって、少しずつ上がっていければいいな。

 ごめん。色々書きたい気持ちはあるんだけど、書こうにも全然試合の情報が判らないのと、あととにかく色々余裕がない(自分に)ので、こんな垂れ流しメモみたいな走り書きです。

*1:まだ全然あちこちの感想など拾い読むことも出来ていないので、どういう試合だったのか判らないんですが。大分のチームが崩壊してたり、ジャッジの問題とかあったのかな…?

*2:内容云々は私は見れていないので知りようもないですが、そういう意味ではなくて