blankey jet city再熱。

 blankey jet cityが好きなわけです。まあ今に始まったことじゃありませんが、未だに定期的に私的にブームが来まして。昨日辺りから唐突に再熱しております。いやー、やっぱかっけーわ。半端ない。しかし寝る間際にうっかり聞いてしまうと、興奮してなかなか寝付けなくなるという地味な弊害があります。昨日、興奮しすぎて眠れなくなったw いやこれまじで!!!
 つべで動画探してみたが、イカ天とかの動画が上がってたよ。すげぇな超貴重だな。今度ゆっくり見よう。ちなみに、多分私のBJC初体験は、どっかの音楽番組で見た「くちづけ」のLIVE映像だったと思うんだけど。当時まだまだ子供だった自分には出だしの歌詞が強烈で、超びっくりしたなぁw

blankey jet city 「くちづけ」

 あー。達也かっけーなぁ…。

BLANKEY JET CITY - 幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする

 やっぱりBJCはいつまでも私的に神なのである。
 そしてこんなのうっかり見て、今夜も興奮してしまうのであった。寝ろ!ww