阿部さんごっこ

「手が冷たい…。緊張してるんだ」「オレはお前が好きだよ!だってお前、頑張ってんだもん!」みたいなこと*1を経て現在、ツチヤさん思わずええいああ君にもらい泣き。



 あ、一週間くらいブログ放置プレイですみません。昨日辺りになって、やっと目の充血も殆ど消えました。まだ目が霞んだり見えにくかったり疲れやすかったりするんだけど、それは単に結膜炎の影響なの? それとも結膜炎中に物理的に視力が落ちたの…?((((;Д;)))) 

 とりあえず今は、さっき折れてしまった親指の爪が超ピンチです。えらい位置からひび割れ折れて、あとちょっと裂けたら な ま づ m (ry …おおお、まじヤバ怖い危険!! これ一体どうしよう…。まず家帰ったら爪短くして、なんかで固めないと。えっと…セメダイン…?(ツチヤさんちょっとしたガンプラレベル)(違)