回復中?。

 今朝はだいぶ取り乱しました。すみません。思ったこと右から左みたいに、WEBに上げちゃだめだよね…。でもちょっと体調が回復してみると、那須の報道ももうちょっと冷静に受け止められますね。彼が後悔のないように決めて、頑張ってくれるのが一番だ。そりゃごく個人的には横浜にいて、応援させてもらえるのが嬉しい、それは間違いないことなんだけども。那須は本当に大好きな、私にとって特別な選手だと思ってこっそり応援しているので、だからこそどうやったって長くはない選手人生、少しでも笑ってサッカーをしていて欲しいなと思います。

 ところでなんかすっかり結膜炎の経過報告ブログになってますがw 症状は、日曜夜がピークだったようです。日曜午後から月曜午前は正直相当だるかったですが。今日は熱も下がり、痛みもなく、かなり順調に回復しておる模様です(と思いたい)。細かい作業とか、PCやTVの画面を見るのは目が疲れやすいようで、ちょっと気をつけながらなんだけど、充血も昨日一昨日よりは、多少なり治まってきている気がする。
 つかですね。大して熱が出ているでもないのに(7度ちょっと)、疲れていた為か、昨日から今朝くらいまでは、完全に頭が回っておりませんで。どれくらい頭が回っていなかったかというと、リンパがあまりに腫れて痛いので、とにかく痛みだけでもなんとかしようと、常備の鎮痛剤を飲み。それがだんだん効いてきて痛みも熱も引いて大分経ってから、はじめて、

「Σは…っ、そうか! 鎮痛剤って解熱効果あるんじゃん…?!」

 とやっと気付いたくらいでございます。痛み止め痛み止めとそればかり思って、とにかくそれしか考えてなかったので、熱を引かそうなんてことにそもそも全然意識が回ってなかった。そして鎮痛剤に解熱効果があるなんてことは、もうさっぱりまったくこれっぱかしも考えつかなかった…。
 たかだか7度ちょいで、どんだけ朦朧としていたのかと。リンパで頭ちょっとおかしかったんじゃないのかと…。なんでもすぐお騒がせなアナウンスをしてしまう性質*1だから、こんな感じの日記が続いていますが、いうても結膜炎くらいですんで、余程こじらせでもしないかぎり、基本的に全然元気ですお…? まったく大騒ぎすんなと。お恥ずかしい。色々申し訳ないことです…。

*1:無駄なことが思ったそばから口に出てしまう