中田ヤスタカ初心者。

 つい先日になって、「LIAR GAME」のサントラが中田ヤスタカだと知った。全然知らなかった為、地味にショックを受けたw あーそれを知ってれば、一度くらいドラマをまともに見てみたのにー。最近ピコピコしたテクノとかポップ系とかの音が聴きたくなると、中田ヤスタカ関連の音を聴いている。一時期はcapsuleの最新盤辺りをぐるぐる聴いていたのだけど、COLTEMONIKHAが超楽しそうなことに、最近気付いた。遅っ!www

 遅いついでといってはあれだが、昨日一昨日辺りから某動画サイトでアイマス×perfume「エレクトロ・ワールド」のAMVが、またランキングなどで話題に上がっているのはなんでなのだ。perfumeでなにか新しい動きでもあるのかな。アイマス×エレクトロ・ワールドのAMVは、普通に馴染んでてびっくりするほど違和感ないよねw。かわいくて好きだ。
 あんまりちゃんと聴いているわけでもないのでアレですが、perfumeの中では、「エレクトロ・ワールド」が一番好きなんじゃないかなぁ。あの曲のかわいさはなんなの。ほんと。ガールズテクノポップってなんか卑怯!w この道を走り進み進み進み続けた〜♪