行方不明。

 ノートパソコンの裏側に貼ってある、滑り止め?のゴムが、一個なくなりました。いなくなったのは、右奥の子です。
 右手前の子が、一時期PCをテーブルから持ち上げる度に、ぽろぽろ取れてしまうので(机に足跡のように残ってしまう)、両面テープで貼り直しました。その子は今も健在です。右奥の子も以前、同じように補強したはずで、補強時期は右手前の子の方が先のはずなのに、行方不明です。なんか地味に納得がいきません。

 PCそのものに不具合が出ることではないので、別に行方不明なら、それはそれで平気ですが。でも右奥になにか挟まないと、微妙な高低差で文字を打つ時カタカタするし。どこにいったんだろう…。一通り探しましたが、なにせ大変小さな子ですので、わりにあっさり諦め気味です。私、地味な自慢ですが、滅多に物をなくしたりしないんですけども。
 でももういいよ、最初から一緒にはいられない運命だったんだよ。縁がなかったんだ。お前のことなんか知らないよ。

 なんだよ。もう。ちぇ。

 右奥の子いないなぁ、どこに行っちゃったのかなぁなんて。気にしてなんかいないんだからね! 心配しながら椅子を移動させていて、指の関節をぶつけて皮膚が軽く抉れたりなんか、全然してないんだからね!



 ちっぽけなものでも、なくなると寂しいものです。なくしてしまったという、自分の心無さとか不手際にも滅入るし。振られた気分で妙に気持ちが拗ねています。…私、疲れてんのかな(苦笑)。メール等、レスれてない方、すいません。もうしばらくお待ちください。
 年明けてこっち、やる気が出ないこと甚だしいので、とりあえずアニメMONSTERの補完にかかっております。今、47話。だいぶ頑張った! いつか漫画も読みたいです。あ、あと、「The World of GOLDEN EGGS」も、地味に補完中ですよ! 今は2ndシーズンの途中です。これはまじで面白いので、皆さんにお勧めする。「ポピーザぱフォーマー」とか楽しかった人は、きっと好きだと思う、わかんないけどw



 そういや、インカレ決勝の話ですが。ア式は山口さんが累積警告で出場出来ないんだね。…山口さんのいない最終ラインなんて、ぶっちゃけ想像したくないんですけど…((((;゚Д゚))))。誰が出るのか…。あるいは塗師辺りを最終ラインに下げるとか。でも塗師+修人のダブルボランチ、組み合わせ的にすごく面白いし、効いてると思うしなぁ。まあ当日、蓋を開けてのお楽しみということで。
 そういえば最近、ア式関連のエントリが多いせいか、インカレの注目度が高まっているせいなのか、ア式関連の検索ワードで引っかかって見に来る人が増えているみたいなんですが。情報という情報はこれっぽっちもないブログなので、他を当たられた方がいいと思います。あは。一応検索ワードの組み合わせで、なんとなく知りたいことの想像がついたことに関して、書いておくと。

・時久は怪我の影響でインカレに間に合わず、確か選手登録自体されていないんじゃなかったかと思います(出場してません)。
山本脩斗は、準決勝からスタメンで出場しています。怪我は足首。コメントを読む限り、本人的には問題なさそうで、決勝も行けそう?な感じ。
・兵藤も、出場しています。得点に直接絡むようなシーンはありませんが、右手の骨折も固定の仕方が、だいぶ物々しさがなくなってきてましたよ。怪我といえば、ごく個人的には修人の怪我の方も情報がなくて、勝手に心配したりしていますが。どうなんでしょうね。
 みたいな感じですー(と検索してきた誰かに向かって)。

 Σは…っ、しまった。こんなことばっかり書いてるから、インカレ厨とか言われちゃうんだw ←強く否定できない自分がいるwww