隼磨入籍とか、小宮山サイン会とか。

 はゆまー! 海外チームの練習参加決定おめでとう! 入籍はもっとおめでとう!!

 これから今まで以上にプライベートが充実して、チームでも、ますます活躍してくれるといいなと思います。どうぞお幸せに。そして海外での練習参加、張り切り過ぎて怪我だけはしないよう気を付けて、存分に楽しんで挑戦して来てくださいねー。
 嬉しいニュースは幾つ続けて聞いてもいい(^O^)!



 と、隼磨さんの素敵ニュースにニコニコしたところで、地味であまり役立たなさそうなw、小宮山情報を一つ。

 14日に国立で開催されるインカレ決勝、今年J入りの決まっている数選手のサイン会が予定されており、小宮山選手もその客寄せイベントに駆り出さr(ry…、ファン感謝イベントに登場予定だそうですよ。
 場所はコンコースで、13:15からとのこと。<追記:一応、インカレ公式のイベント詳細ページを貼っておきます。→【】>
 どういう運営になるのか、混雑具合も読めないイベントですが、普段の大学サッカーの様子を考えると、決勝とはいえ、わりにゆっくりゆったりした企画の可能性も、おおいにあるかと思います。過日のナビ杯のプレイぶりにきゅんと来た方や、横浜本格入団前に励ましの声を掛けたりしたい方にはいい機会、かも、しれません。興味のある方は会場にいらしてみるのも、楽しいかもよ? 

 …何故だかインカレの回し者みたいになってますが!(笑)

 私は当日、こみーまで手が回らずレポなど無理な気がする(精神的な余裕がなくてw)ので、興味のある方に向けて情報のみ、お伝えしておく次第です。ははは。