練習は10時からだったみたいだけどね。

 高校選手権準決勝、ニ試合目の八千代と盛岡商の試合を流し見(というかBGMに)していたよ。そうしたら解説が大榎さんだったから、ちょっとびっくり。しかも解説中に「うちにも山本脩斗という盛岡商出身の選手がいますが、今日は会場に来て先生に挨拶していましたよ」という主旨の発言をしていて、二度びっくり。いや落ち着いて考えると、驚くほどのことでもないんですけど。ああ、そうなの? みたいな。山脩さんは練習終わってから来たんだと思うが、解説者である大榎さんは、もっと入り時間早いんじゃないの? …じゃあ今日の練習は? 紅白戦くらいしかいないから、選手の自主性に任せちゃった感じw? とりあえず、明日の為に風邪だけは引かないでくださいよと、テレビ画面に無駄に念を送っておいたw

 つかモリショー決勝キタ―――(゚∀゚)―――!!