時久、甲府入り。

 おお、ア式からもいよいよ来季の進路が決まった選手が出ましたよ。GKの時久省吾選手、甲府入りが内定だそうです*1。わあ、おめでとう! 時久はどこかには決まるだろうと思っていましたが、甲府かあ。練習参加したりしていたというしね。どうぞ頑張って活躍してください。でもとりあえずは目先の大学リーグを頑張ってください(笑)。残り試合は、上位勢との対戦目白押しなだけに! 時久の活躍は重要ですよ!

 ていうか、新加入情報というと、野洲の乾選手が来季から横浜に加入してくるという話に、正直wktkが止まりません! 話題として触れたくて仕方が無いまま、何故か超放置プレイな自分w 高校選手権の時のサイドから中に切れ込んでのヒールパス、ものっそい鮮明に覚えてるよ! あんな素敵な選手が来季から横浜に…! ありがとうありがとう乾選手、横浜を選んでくれて。そしてフロントGJ、超GJ。どうぞ活躍してください!