興味のある本。

 忘れないうちにメモ!>相方!
 ここずっと、興味あるんだけど、読んでみたいんだけど、版型も版元もさっぱりどこだったか思い出せないけど、書評を見てぐっときた漫画、探し出しました! もっそい時間かけて探し出しました! 嘘! もっそいは言い過ぎました! でもかなりの時間をかけて探し出しました。件の書評記事ごと見つけました*1ので、読んでいたらば感想を、ないし読んでいなかったならば、是非読んで感想を教えてください(ってひとまかせかよ!)。

 あー、すっきりしたーっ!

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)


 そしてとりあえず、腹がいたくて眠れないのである。ずもーん。