日常。

 反町さんが、U21の練習試合を見学されたオシムさんに、「走らない」と小一時間お説教をくらったそうですね。その時の反町さんの様子が、さながら怖い進路指導の先生につかまってああでもないこうでもないと熱心に将来を憂う長講を振るわれ、困って参って内心ちょっと不貞腐れ始めた高校生のようです。なんというか、いい写真だなぁ(笑)*1。ま、まだまだこれからですよね?! 反町さん!

 ちなみに今日、サッカー系情報で一番おおと思ったのは、原一樹・清水入団正式発表、という情報です。ぎゃん…! やっぱアレですか、春先の淳吾さんのお誘いも入団を決める要因ですか? 春以外のキャンプとかにも参加していたようだし、少し前に清水入りの噂はあったようでしたが、とうとう決まりましたか。おめでとうおめでとう原選手。心なしかこのところ、興味あるような素敵な若手が一挙に清水に行ってしまう…ような。ちょっとジェラスィ★ 

 ひー! ちょっと横浜のことでも書こうと思っていたこともあるし、メールのお返事も溜まっていて申し訳ないのですが、こんな時に限って、うちのママうえ様*2の仕事の手伝いを引き受けているのであった。ママうえー、引き受けるのはいいのですが、私はセンスも技術もまるでないから、何やらせても中途半端だよ!(笑) しかしそれでもいいというから、小手先仕事をこなしております。もりもり。



 とりあえず、やわらか戦車の歌がまわってまわって離れません。最近、妙にやわらか戦車が流行っているみたいだわ、なんでかしら、とか思っていたら。情報番組とかで放送されたりしていたらしいですね。ほえー。やーわらか戦車のこーころは一つ、生き延びたいっ、生き延びたいっ(唄う)。食玩のストラップをゲットしたお!*3

 あ、そうそう。マーブルチョコに、ミントビター味が出ました。ミントチョコ属性の相方は、是非ともに試食なさるように。オレンジも出てた。マーブルチョコ、意外とあなどりがたし。
 忘れないうちに、恒例の「欲しい」キャンペーンにも応募しておこう。“健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!” 青汁、青汁!

*1:参考写真→【http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/19/KFullNormal20061019032_p.html

*2:敢えて色々間違った敬称

*3:でも私はくわがたツマミちゃんの方が好きな気がするのです。がきーん! ツマミのママうえ様の美しさは、ちょっと筆舌に尽くしがたい勢いです(そんなにか)。