不整脈って。

 平野タカ坊は大丈夫なのでしょうか。復帰日の目処が具体的に明記されているということは、そんなに深刻な状態じゃないってことなのかなと、漠然と希望的な推測をしてみていますけれども。どうなんだろう。ちょっと心配ですね…。あまり焦らず、じっくり休んで欲しいと思います。まずは元気な体が資本。体をくれぐれも大事にしてください。病気や怪我の情報は、本当に切ないですから…。
 まるで余談となりますが。不整脈ではないのですが、友人がやっぱりちょっと心臓の病気を患ったりしています。その人の場合、症状が出て悪化した最大の理由は、ストレスだった。平野の症状がストレスに起因するかは知りませんが、まあ、過度なストレスは誰にとっても、いいものではないよね。
 サッカーしている人達にとって、深刻にストレスがたまる状況って多分、1:自分がサッカー出来ない(試合に出れない、含)、2:チームが勝てない、だと思うのね。今はチームも明るくて、良い状況みたいには見えますが。まだまだ納得の内容や順位とは、ちょっといいがたい…。選手みんなの「脱・ストレス」を目指して、元気な選手がチームを支えて躍進していって頂きたいものです。
 そして選手の「脱・ストレス」が、応援している人達みんなの「脱・ストレス」になるので。こちらもますます応援していきますよー。