兵働選手。

 昨今の私は、ひょうどうひょうどう言っていますが(苦笑)、今日は、清水のひょうどう選手のお話です。今日出た診断結果によると、甲状腺機能障害で、全治には三ヶ月程度を要する見込み、だそうで…*1
 調子を悪くしているとは噂に聞いていたのですが、このニュースにはちょっと動揺が走りました。チームもずっと調子がよかったし、兵働選手ご本人も昨年から先発に定着して活躍もしていただけに、残念だろうなぁ…。清水の現在の躍進を支えている選手の一人だったことは間違いない。チームにとっても彼の離脱は痛いところかもしれません。でも健康が第一、兵働選手がまた元気にピッチに戻って来ることが大事ですから、どうか焦らずゆっくり治療に専念して、元気になって帰って来てください。
 でも清水はまだまだ良い選手がいっぱいいるよね。一時期、とても活躍を見せていた太田もいるし。 平 松 も い る よ ね ★ ああ、怪我と病気の情報はつらいよ…。淳吾さんもニクバ離脱しているし、清水大変だ…。

 いや、横浜を応援している私としては、とても他所様の台所事情を心配している余裕などありはしませんが…っ。とりあえず先日の名古屋戦でベンチにも名前がなく、私を動揺させた那須は、練習に合流しているようです。ほっとした…(´Д`;;)。