坂って?

 姐さん、駅からの坂って横浜駅からのことを言ってるのですか? そしたらそこは素直にバス乗ったげたらどうかな(笑)。それが嫌なら、市営地下鉄の三ツ沢上町駅利用でっ。三ツ沢上町からは登坂ないから楽勝だよ!
 私は大概、行きは三ツ沢上町利用、帰りは徒歩で横浜駅出です。歩くのは大好きだが、試合の前は体力温存に努めるのだ(笑)。気力が欠けているからだとか、本当のことを言って中の人をいじめてはいけないよ?

 もっとも、やはりKO時間がタイトですよなぁ。13時…。いっそ「天皇杯三回戦は、みんな気合入れてるから、朝九時開始にしちゃうよ★キャハ」くらい言われると、「行けるわけねえよ★ミャハ」って、さっくり諦めもつくのにね(笑)。