天皇杯二回戦結果と、三回戦組み合わせ。

 土曜日には天皇杯二回戦が行われましたが。友に報告せねばならない重大事を発見しましたのでピンポイントでご報告します。友よ、昨日の試合結果、マッチナンバー29のバンディオンセ神戸のところ見てください。→二回戦結果【http://jfa.sportsinfo.jp/2006/EmperorsCup/20060923.html
  和 多 田 が 4 得 点 してる…! あなたの*1和多田が…!
 それだけなんですけど(笑)、知らなかったらそれこそ一大事なのでご報告しておきます。今バンディオンセ神戸にいるんだね。聞いたことない名前なのでちょっと調べたら、元セントラル神戸FCという名称で活動していたチームらしい。現在、関西リーグ1部所属。JFL以下は大学も含めさっぱり判らないや…。でも地元地域のチームがJ入り目指して頑張っている、というチームも最近は多くて、話もよく聞きます。いいことですなぁ。
 それにしても上記のバンディオンセ神戸のスコア、8-1てすごいなぁ…。個人的には、アルテ高崎の敗退が、ちょっと残念です…*2
 10月8日に行われる三回戦からは、いよいよJ2チームが登場します。大学勢が結構勝ち進んでいるのですが、中でも地味に注目中の法政大の対戦相手が、なんと 柏レイソル …。柏に負けて欲しくはないが、法大にも勝ち進んで欲しかったので、なにもぶつからなくても、という感じ…。ごく個人的に「どうしろと?」という対戦カードになっていました。とほほ。柏に谷澤がいる限り、私は柏を地味に応援してしまう予感ですが。ああ、でも法大が…。
 その他、大学勢は立命館大鳥栖と、関西大学が湘南と対戦。また注目?のFC岐阜草津と、ロッソ熊本は仙台と対戦という組み合わせになっております。どのチームも頑張れ。三回戦くらいになると、中継とかもあったりするのかしら。どこも面白くなりそうだね。→三回戦組み合わせ【http://jfa.sportsinfo.jp/2006/EmperorsCup/20061008.html



【追記】横浜FCバンディオンセ神戸の試合、会場は三ツ沢です。KOは13時。姐さんその日、用事ある日じゃなかったっけ。でも行っちゃう? 行っちゃうの?>三ツ沢。いや、ある意味超楽しいかもよ?! でもし行ったら、私の分までじょーしょーじをガン見してきてください(笑)。

*1:あなたのか

*2:FCホリコシアマラオが選手兼監督を務めているらしいというので、ちょっと見たかった。