U17決勝戦、地上波ダイジェスト?

 先日行われたU17決勝戦の模様が、地上波でダイジェスト放送があるらしいとの噂を小耳に挟みました。いつどこでー? 先日の録画中継の日、折悪しくテレビが壊れて試合を見れず、涙を飲んだ切なすぎる私としては(笑)、見られるチャンネルでの放送であることを祈るばかりでございます。今度こそ、今度こそ水沼宏太の、柿谷の、勿論その他の選手の活躍を目に焼き付けるのだ…! という訳で、忘れない為に、自分メモとして書いておく日記でした。
 あ、そうそう。こちらのブログさん*1で、水沼と柿谷のトロフィーにチュー写真*2が拝見出来ますが。…なに、この萌え写真。 コノコノー( ´∀`)σ)Д`)。二人とも、照れながらやるくらいなら、やんなくていいよ、こっちが照れるよ! と言いたくなる、実に初々しいお二人のお写真でございました(笑)。いいよー、いいよー。これからもっともっと沢山の活躍をしてトロフィーチューなど慣れっこになり、「向かい合ってトロフィーにチュー? 余裕っすよ★」というようになっていっていただきたいものです。わはは。

 テレビはねー。近所の電器屋さんに修理をお願いしたら、預かっている間にと代替機を置いていってくれました。やったー。という訳で、今は支障なく見れております(借り物ですが)。