どっち?

かつて「和製ロナウド」の異名を取った元東京VのFW矢野隼人(25)がJリーグ復帰を目指して横浜の入団テストを受けることが20日、分かった。【該当記事→http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060921-93053.html

 で。これは一体、どっちの「横浜」なのか。教えてえらい人。J2の横浜FCさん? それともJ1の横浜Fマリノスさん? どっちー? 記事には「紙面から」って書いてあんですけど、こんな適当な表記でいいのかと小一時間。もひとつおまけに小一時間。
 つーかこんなことやってる場合じゃないです。いやほんと。ピンチピンチ。今日辺りから本気でようつべ封印した方がいいと思う>自分。練り直しをしている状態なんですけど、当初の予定からは180度くらい違う毛色になる予定の練り直しなので、頭が混乱しております。ぎゃん…! どうせ更新するなら、もっと別のことに触れたいんだが、頭を使う類のことには触れられません。単細胞だからね★