どうだった?

 しまったーカクレカラクリ見忘れたー! というか放送の存在自体を忘れてて、録画もできなかったー! ちょっと興味あったのにー。栗山千明が見たかったのにー。のにー。わーん。ちょっとショックだぜ。きっと身内は一通り見たか、放送を録画しているに違いないと勝手に思っているので、もし見た方は感想をちょろっと聞かせてつかさい。よろちき★
 しかしカクレカラクリどころかTVを見てない昨今の私です。本も全然読んでないし、なんか何も出来ないうちに9月も中旬に差し掛かってしまいました。あー…。だめだ私、youtube封印しないと、全然私的仕事が進まないや。TVは見てないけど、youtube見てるんじゃ結局同じだよ…! MONSTERも全話揃ってるよね…。←全74話。どうしろと? 仮に一日に2話消化とすると、35日。まあ、いけないことはない けど ね? がんばります!(笑)



 全然関係ないけど、先日から毎日少しずつ「検索ワード:金卵 necessary」とか「検索ワード:golden eggs」とか、「検索ワード:それがネセサリー」とかでヒットしてくる人がいる。わはは! みんな好きなんだね! ちなみに「The World of GOLDEN EGGS」に「necessary体操」が出てくるのは、14話です。それを元に映像を見たい人は某所とかで探してください★ もう、あれだ。私の脳内では、赤嶺くんに「猫なりー」という呼び名が付いてしまった気がします。吾輩は猫なりー。ははは。