物凄い久しぶりに、

 完全に喉が枯れました。久しぶりのメンツで飲み会だったんですけど、呑んでる友人達をしりめに、一滴たりとも呑まなかった私が、もっとも酒ヤケボイス★ 一緒にいた友が、男前で超セクシーだと申しております(笑)。明日、枯れてても何でも、声出りゃいいけどもー。
 マグロのかま焼きをみなで貪り食いました。イーエス! 最近、飲み屋に近寄らないから、みんなのペースに目をみはりつつ、段々無限ループに陥るよっぱらげどもの会話を、一人ヒトゴトのように楽しみました(笑)。容赦なく冷血な本性が赤裸々になりがちなので、飲み屋には相手を選ばないと行けません。ほほほ!
 ドリンク半額クーポン使ったら、ドリンク代が5000円くらい値引きされていたそうです。割引かれなかったら、どんだけ呑んでいたのだ。普段呑まない身には、ちょっとした衝撃でした。こんなの普通かもしりませんがー。ちなみにワタクシが飲んだものは、ウーロン茶とオレンジジュースのみです。お勘定割り勘は、ツチヤ特別枠で安くして貰いました(笑)。

 それにしても今日の運転手は、運転下手だなぁ。停車の度、ブレーキ乱暴すぎですよ。酔うじゃねえか。頼みますよ。



 今日の千葉東京戦、とりあえず佐藤勇が前半で途中交代してますが、彼の身になにが。