夏になると

 必ず「銀河鉄道の夜」が無性に読みたくなる。

 一つ、目処がついてきました。調べものと確認事項をまとめたので、また回線切って頑張るよー。暑くて体調など崩したりしがちな昨今、皆さんもお気をつけて。ていうか、岡田さんは体調不良で予定していたイベント?に欠席したって話らしいけど、その後大丈夫なのだろうか。リーグの成績が成績だっただけに、心労とかも祟っていそうです。この期にじっくり休養なさってくださいまし…。選手の皆さんもこれからに備えて、どうぞ気を付けてー!!
 なんか、あれだ。集中してくると瞬きを忘れるわ(苦笑)。ドライアイが原因と思われる鈍痛とかが来る。気をつけねば…。

 あ、目薬と鎮痛剤切らしてるので、明日以降、必ず買いましょう>自分。