流石に

 暑くて仕事*1にならんので、冷房を付けた。今年、初稼働。これまで暑さに耐えただけあって、28℃でも驚く程に快適に思えます(笑)。まあすぐ慣れて、快適さを味わえるのは今日くらいかもしれんが!
 ああ、もう冷房の快適さを知ってしまったから、今年残りの夏は、冷房無しに過ごすことはできません。引き返せない夏!(とかちょっと詩的に言ってみる) 別に私だけなら根性で冷房レス生活をしても良いのだが、私にとって過酷な環境は、何より相棒のPCに過酷な環境でしたよ。ヤバいくらい過熱するから、流石に恐怖を感じた*2。おっしゃ、冷房効いてきたところで仕事するぜー。

*1:趣味的

*2:うちの子はdellです