妙な心配。

 歯科通いがなかなか終わりません。上手くすれば月に三回行けるかな、という感じなので、否応なく時間がかかっています。本当は最低週一くらいでせっせと通いたいものです。春くらいには通い始めていたような気がするんですけど…。一体あとどれくらい通えばよかですか(;´Д`)ノセンセイ! 今の歯科をかかりつけにしてから結構経ちますけど、さっき唐突に気付いた。あの先生、私の中では、フジの三宅アナとキャラが被るんだ(笑)。おお、道理で三宅すぽるとを見ていて親近感があると思ったぜ。
 今日は他の方の治療が徐々にずれこんでいたらしく、私は予約時間からしばらく待たされていたのですが。遅れて登場した先生は、「お待たせしてすみません。タイムイズマネーですよね!」とテンション高く言っていました。なんとなくどう返していいか判らず、曖昧な笑みでスルーしたのですが、先生が内心で「このボケ殺しが!」と軽く罵ったりしているのではないかと、妙な心配をしてしまいました。あは。いや別に先生はボケたわけじゃないだろうし、突っ込む必要もなかったのかもしれませんが。寧ろ確かにタイムはマネーだとは思いますから、その通りですねとお答えしたらよかったのかもしれませんが。いやここは乗りツッコミライクに「じゃあ待たされた分の時間、割引してくださってもよろしくてよ?」みたいな返答でもしておいた方がよかったのでしょうか。どうでしょうか。
 しかしそんな心配をするより先に、私は来週の予約についての心配をした方がいい。色々バッタンコの為、予約を取ったはいいが、行けなくなりそうです。…でも予約を再来週なんかにしていると、本当に治療がいつまでかかるか判らん…。丁寧なのはありがたいが、もっとがつがつ進めてくれー。