ときめきドライビングスクール

 ライダーとか戦隊とかの人の出て来る、リアルドリー夢プロジェクト。喋ります、ウケます、もにょります!*1 すごい、すごすぎる…!*2 
 とりあえず戦隊とかライダーの判るお友達は、是非見に行ってください。で感想をUPしてくださると素晴らしくてよ? 生憎とワタクシは、全然判らないものですから、面白さが半減でしたの。衝撃的な企画だということだけが判りました。あはん★ それにしてもTOYOTA(PASSO?)も随分思い切ったことしてくださいますこと(笑)。
→【http://stream.infoseek.co.jp.edgesuite.net/happy/index.html】(音鳴ります)

*1:笑いどころなのかマジネタなのかが、色んな意味で紙一重www

*2:埼玉銘菓?「十万石饅頭」CM風