なんとなく衝動で

 髪を切りに…。そんな予定なく出かけていて、本当に唐突に入店した為に、どうしようかなって今頃焦って考え始めた(現在待機中)。こうなったら、ばっさりすっきりの方向で!

 担当してくれた男性が妙に親近感があるというか、なんとなく誰かを髣髴とさせるというか、見たことある感がずっとあって。髪を切ってもらいながら、「誰に似てるんだろう」と思っていたが、店を出る段になって、やっと判った。あれだ、ウメツァに似てたんだ(笑)。ほっこり安心顔だよねウメツァ! 今、はてなキーワード「ウメツァ」を見ましたら、所属クラブの経歴部分が「2005.6- 湘南ベルマーレ(レンタル移籍)」になっているんだけど、まだ完全じゃなかったんだっけ? みたいな、ツチヤさんの(限りなく低い)ウメツァ知識。