験担ぎ

 忘れず、験も担いだよー。試合に「かつ」! で一応カツを食しました。
 「今日、何が食べたい?」と母に訊かれて、いつもは「何でもいいです」か「野菜」としか答えない私が、今日は間髪入れず「カツ」と答えたところ。母は耳を疑ったように動きを止めて私を見、しばらくの沈黙の後、「…どうしたの?」と、大層びっくりした顔をしていました。そんなにまじまじ人の顔を見つめ返しちゃうほど意外か(笑)。
 うちの好みで、薄切りぽいお肉です。シソ入り!クリックで写真拡大。

「【ブラジル戦】日本人ならカツ丼だろ!【必勝体制】」のエントリに心を打たれ、こっそりトラックバックさせていただきます。カツも食べた! ペディキュアも青く塗った! これで後は28時のキックオフを待つばかり! よーし、気合入ってきたぞー。