山瀬、練習に合流

 世の中は四年に一度のW杯に、毎晩寝不足の毎日ですが、マリノスさんは21日から、いよいよ練習再開でしたね。今Mobile公式を見てみましたら、この再開から、山瀬も全体練習に合流したとの情報が。わー! わーっ(*´Д`)!
 嬉しい! とうとう山瀬が全体練習に…! なんか今激しく滅入りそうだったりしていたのですが、ちょっと、すごく、幸せな光が射しました。
 わぁ…。山瀬もきっと嬉しいだろうな。もっとも訊かれても本人は「まだ実戦に復帰した訳じゃないんで」とか、「練習合流は単なる通過点なんで」とか言って、決して嬉しいとは言わないような気がしますがっ! でも少しずつ前に進んで、復帰に近づいている証拠だもの。いっそクールな本人の分まで、不肖私めが嬉しがってじたばたするぜ(笑)。山瀬、練習合流おめでとうー!
 わぁい。今日はお祝いだー。睡眠不足もへっちゃらだぜー(笑)。