千島選手、移籍。

 愛媛が浦和、千島徹を完全移籍で獲得した模様。

 …え、まじで? レンタル期間もなく、いきなり完全なところに、ちょっと驚いた私です。でも浦和はあれだけタレント揃いだし、少しでも出られる可能性のあるところ、自分をより必要としてくれるところへ行くのが、選手としての幸せかもしれないよね。アテネ世代ということもあり、興味があったので、本当は浦和で、選手として出場するところをもっと見てみたい選手ではあったのですが。千島選手のご活躍を遠くから願ってみる次第です。

 リーグ中断期間って、こういう移籍話やその噂話に、実はビクビクしてたりしませんか? うちのかわいいあの人やこの人が、よもやどこかに行ってしまいやしないかと…! おお、恐ろしい…(;□;)。



 あ、今日は浦和繋がりでもう一つニュースがありましたよ。現在は京都に所属する三上卓哉選手が、今年1月末に入籍していた、という発表。ミーカー!おめでとー(*゜∀゜)=3! こういうおめでたいニュースなら、いつ幾つ何度聞いてもいい(笑)。わーん、ミカさん幸せになるんだよー(*´Д`)!