追加招集。

 もにもに茂庭さんがマコさんの離脱で、追加招集が決定したとのことです。おおお。ていうか大丈夫なのかしら、FC東京ってナビも敗退して、確か長めのオフに入るって聞いた気もするわ。――と、思っていたら案の定というか、ハワイで羽を伸ばしていたと言うではありませんか。えー! それ大丈夫なの?(苦笑)*1
 今日?帰国・準備をして、明日にも緊急渡欧するらしいと、報じられておりましたがっ。でもこれでアテネ世代からもう一人、選手がドイツに行ってくれることになりました。マコさんには大変残念な離脱となってしまいましたが…、箇所が箇所だけに怖いので、ゆっくり安静にして治して頂きたく思います…。 嗚呼、 サ ザ ビ ー … 。
 で、私。まだドイツ戦を見ていないんですけれども、なんですか、加地さんが削られたのですって…! キー! なんつーことを! 不幸中の幸いなのかどうか、捻挫という発表があったようですけれども。本戦まであと2週間?。微妙な頃合です…。駒野がいるとはいえ、連係の問題も大きいだろうし。まずは長いことあのポジションでやってきて、周囲とも息の合っているだろう加地さんが戻って来るのが一番でしょう。捻挫が治って、万全な状態で本戦を迎えて欲しいものですよ。少しでも早く治れ! 治れ加地くんの足ー!(念)

*1:私の茂庭さんのオフイメージ=休める時にばっちりがっつりしっかり休む人