あ。

 今日、「吾輩は主婦」の人の録画するの忘れた。正直あのドラマ、面白いのか面白くないのかも、今のところよくわかんないだけに、やっぱり追いきれなそうな予感(苦笑)! あとこの間ミクにちょっと書いた、「オムハヤシ」と「オムライスハヤシ」の違いなんだが、多分「オムハヤシ=中のご飯が白い」で、「オムライスハヤシ=中のご飯がチキンライス」だよね、多分。まあ、どうでもいいことなんですけど。

 最近うちの洗濯機が、微妙な動作の時があってちょっと困る。脱水中にいつの間にか止まってたりすんの。しかも頻繁に。普通に動作していれば40分位で全行程が終わるのに、途中で様子を見ては直し見ては直し、気付けば一時間とか掛かりやがります。使えねえ全自動だな! とか思う今日この頃。なんかね、ヘルペスがどわーと出てきそうな予兆と全力で戦っているので(かなり冷たい腹を探り合うような心理戦)、やや不機嫌です。←人間ちっちぇえなオイ!(笑)