サラリーマンNEO。

 噂はかねがねだったサラリーマンNEOを、今更初めて見た。ああ、なんかめちゃ好き系の役者が多数出演してるんですけど…! なんだ、そういうことならもっと早く言ってよ! オフィシャルHPにはずっと前に行ったことがあるんだけど、キャスト情報とか全然ないから、ノーチェックだったじゃないのよ!(あまりに悔しかったので、自分の不手際をもっそい勢いで棚に上げて責任をなすってみる)
 久しぶりに生きて不条理芝居の真っ只中な入江雅人が見れたよ…?! うおお、とりあえず、これから見ます。ああ、不覚だ。


 代表もいよいよドイツに旅立ちましたよ。そろそろ到着してんのかしら。向こうはまだまだ肌寒いので、風邪など引かずに頑張って頂きたいものです。うちの母が空港に集まったサポーターの図を見て、驚き通り越して、呆れていました(笑)。たった一瞬の為に朝の5時から! って。いや本当にね、なんというか頭が下がるよね…。